本日の出勤者 2021年10月9日

いつも出張リラクゼーションリラクシング広島をご利用いただき誠にありがとうございます。

今週も1週間お疲れ様でした。

緊急事態宣言も明けた最初の休日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

出張リラクゼーションリラクシングではボディケアのマッサージだけではなくヘッドスパやリフレクソロジーも行っています。

リフレクソロジーとは基本的に足ツボなど「脚」をメインに行う施術です。

ヘッドスパはその名の通り頭部メインのもみほぐし。

リラクシングで行うヘッドスパはドライヘッドスパと呼ばれる"水やオイルを使わない"施術となります。

特に女性のお客様は美容室などでヘッドスパなど受けられる方も多いのではないでしょうか。

頭部のもみほぐしには育毛効果であったり様々な効果があると言われていますが、ドライヘッドスパの最大の目的は瞑想状態に導き"脳疲労の改善"を促す事にあります。

一週間で疲れ切った頭をドライヘッドスパでリフレッシュして、皆様にとって少しでも良い休日になれば幸いです。

他のメニューとも併用可能なのでぜひお試しください。

リラクシング広島の本日の出勤者は3名となっております。

 

広島市内で本格マッサージをご希望の方はリラクシング広島までお気軽にお問い合わせくださいませ

出張リラクゼーショグ リラクシング広島

電話番号 070-1822-2484

HP https://relaxing-hiroshima.jp

営業時間 20:00 - 28:00